バナーエリア

このブログを検索

五月うさぎ/スポンジ屋さん 『五月うさぎLive! 造形イベント by スポンジ屋さん』

五月うさぎ/スポンジ屋さん
『五月うさぎLive! 造形イベント by スポンジ屋さん』
2019.11.22  -  2019.11.24
[EAST 101-a]


コスプレ衣装を自分で作ってみたい!でもうまくいかない...という方!!
EAST 101-aでは「作って・教えて・コスプレできる、コスプレイヤー」五月うさぎさんによるライブ造形イベントがスポンジ屋さんの提供の元で行われております!!!

タイムスケジュールはこちら
このブログを作成してる時点で最終日の三日目ですので、生地貼り込み&生地貼り込み仕上げが行われる予定です。



五月うさぎさんの作業風景はこんな感じです。


制作されているのは、提供元「スポンジ屋さん」のオリジナルキャラクターである「ペルカちゃん」の装備です。
事前申し込み以外にも当日参加も可能ですので、ご興味のある方はぜひ参加してみてください!!!


完成した装備はこのように陳列されております。
このクォリティー、これが自分でできるようになるかも?!

本日11/24(日)が最終日!!
『五月うさぎLive! 造形イベント by スポンジ屋さん』
みなさんのご参加をお待ちしております!!



作家情報

五月うさぎ



提供

スポンジ屋さん




[使用スペース EAST 101-a]

STAFF KIM