バナーエリア

このブログを検索

はる谷。 from ”ama♡ii” 『Connect♡you』


はる谷。 from ”ama♡ii” 
『Connect♡you』
2019.8.24-2019.8.25
[WEST2-B]

関西を中心にアーティスト活動をする、はる谷。さんの個展が本日最終日となりました。
カワイイがぎゅっと詰まった特別な空間。








クリエイター×girlsをテーマとしたプロジェクトチーム”ama♡ii” の主催イベントの先駆けとして、関西を中心に活動をするイラストレーターはる谷。さんの東京初個展を開催。
展示テーマの「Connect♡you」はama♡iiのオリジナルブランドだそうです。

はる谷。さんとディレクター・すずをさんのこだわりが詰まった甘くてときめく空間。ここでしか見られない原画や、装飾のカーテン、徹底された世界観が素晴らしいです。



はる谷。さんの描くイラストはゆめかわいい、という言葉がぴったりな作品。
こちらは架空のアイドルをモチーフとした、うさっぴとにゃ〜ぴ。
魔法少女のようなキラキラ感がとっても眩しい二人です。



そんなうさっぴとにゃ〜ぴのグッズがこちら。パステルカラーがかわいらしいTシャツです。大きめサイズでワンピース風に着るととってもかわいいですよ!
このTシャツの他にもチェキ風ポストカードやキーホルダーなどグッズ展開も豊富です。


普段は通販などでグッズ販売をしているのですが、今回は個展ということで、通販限定のTシャツも販売していますよ。



うさっぴたちのイラスト意外にも、きゅん!とするほどカワイイ作品が盛りだくさん。
バッジやステッカーなど、どの作品も可愛らしいです。


また、ama♡iiでは過去にカフェをイメージした個展も開催したそうです。
そのプオデュース力に感銘を受けたので、紹介させていただきます。
カフェ風のスペースにて行われた展示では、はる谷。さんが考案、すずをさんが制作をしたというカフェメニューも提供したのだそう。



コラボカフェをイメージして作られたというこちらのメニューは、とてもクオリティが高く、可愛さの再現性も素晴らしいと感じました。ぜひ、DFGでも開催して欲しいですよね。





ファッションクリエイターの方とのコラボワンピースも登場!
Tシャツをリメイクして作られたこちらのワンピースはひとつひとつ手作りされているといいます。
ゆめかわいいワンピース、ときめきが止まらないです!




個展限定で似顔絵イベントを開催中。
お名前バッジに入れてくれる、という他にはない似顔絵!
はる谷。さんらしいゆめかわ似顔絵ですよね。



原宿らしい、ゆめかわいい個展となった本展示。
はる谷。さんとすずをさんのこれからのアーティスト活動に期待が高まります。
関西だけでなく東京でもイベントを開催してほしい、と感じました。
最終日の今日は18:30まで、WEST2-Bにて開催中です。



作家紹介

はる谷。 from ”ama♡ii” 



>>>スペース詳細はこちらstaff Azusa