バナーエリア

このブログを検索

拓殖大学写真研究会 『静寂』


『静寂』
拓殖大学写真研究会
2019.8.30-2019.9.1
[EAST 301]


拓殖大学写真研究会の展示テーマは『静寂』。
メンバーそれぞれが思う『静寂』を写真に収められられています。
夏の終わりの静寂な空間をお楽しみください。




この場所を知らない人が見ると壮大でとても非日常的な光景に見えワクワクします。
しかしこの光景は誰かにとっての日常でそれが日常だからこそ静寂なのだと感じることができます。


こちらは猫の寝顔写真。
普段元気に動き回る猫の寝顔は静寂そのもの。
寝息まで聞こえてきそうなくらい素の表情を捉えています。


普段はこのベンチに誰かが座って談笑するのでしょうか。
そんなコミュニケーションの場もこんなに静寂になることがあるのですね。
つかの間の静寂を切り取った写真です。


他にもまだまだ『静寂』の写真があります。
夏の終わりにぴったりなテーマの写真展をどうぞその目でご覧くださいませ。
本展は9月1日まで!

【 展示スペース詳細はこちら EAST301 】
staff すーじー