バナーエリア

このブログを検索

『かわいい女の子展』


『かわいい女の子展』
2019.8.30 - 2019.9.1
[EAST 201,202]

11名の写真家による、女の子を被写体にした作品展示会が開催されます。
美しく愛しく、様々な雰囲気を持つかわいい女の子の姿で囲まれた見応えのある展示空間となっています。
ほんの一部ですが、作品をご紹介いたします。


総勢11名の写真家によるグループ展は開放感のあるスペース201、201にて開催されています。
テーマは「かわいい女の子」。
日常的な姿も、非日常的な姿も、全部かわいい...!
作家さんそれぞれの視点で捉えた女の子の写真作品がぎっしり並んでいます。


ちょっとしたお出掛けのシーンを捉えていて、
構図を意識したストーリー性のある写真から和やかな空気が感じられます。


あえて変則的に貼り合わせた表現はカジュアルで明るい印象。
夏らしい海のシーンから冬を楽しむスキー場のシーンまで、テーマがで見応えたっぷり。


朝支度する姿を捉えるこちらの写真は、映像流れているのかのように一枚一枚の写真が繋がっています。無防備で自然な表情と仕草を愛しく感じます。


作品のサイズや並び方、そしてドライフラワーの装飾まで、丁寧に仕上げられた透明感のある空間。


光と影を生かしてその一番の瞬間でシャッタを切る。
こうやって撮り続けて生み出された立体感や質感は
撮る人と撮られる人との距離と関係性が強く伝わってきます。



カラフルな異世界に住む女の子とナチュラルで穏やかな女の子が対照的になっていて、
強いインパクトを与えてくれます。
女性の美しさや、躍動感がアングルによって表現されています。


展示は9/1(日)まで。
ぜひ会場までお越しください♪

-出展者-
ヤギハジメ @yagi_hajime
saru @yuukisaruta
seigo @VLTdrummer
dai @daiend
Shara @sugasugamomiage
ふみ @fumi_photo
市倉あおい @ichikura_aoi3
たわ りょうた @ryotacamera
ゆーすけ @nakausk
寺尾 和浩 @uwover0610
ぶーやん @poooooooyan




【展示スペース:EAST 201】

【展示スペース:EAST 202】
staff jessie