バナーエリア

このブログを検索

askichi&沖田良 『『星とふかふかの心』展』


askichi&沖田良 
『『星とふかふかの心』展』
2019.7.5 -  2019.7.7
[WEST1-G]


コーギーのイラストやグッズで埋め尽くされた癒しの空間。
思わず笑みがこぼれてしまうほどにゆったりとした時間が流れます。
かわいいコーギー作品に会える本展示、ぜひお越しください。






askichiさんと沖田良さんによる二人展。
コーギーを飼われているというお二人の作品からはコーギー愛が感じられます。
こちらの作品は沖田さんのコーギーをメインとしたイラスト。
綺麗な星空と、元気にはしゃぐコーギーがとってもカワイイです。
写実的なイラストですが犬にも表情があるということがよくわかるイラストですよね。



こちらはaskichiさんの作品。
ほんわかとした色合いに癒されます。
なんだか笑っている様な表情のコーギー、幸せそうな顔に心が和みますよね。
デフォルメされ、お洋服をきた姿もかわいいです。



テーブルにずらりと並んだ様々な種類のグッズ。
マスキングテープやステッカー、缶バッジやポーチなど実用的でかわいいグッズばかりです。


中でも私の一番のお気に入りはこちら!
木製キーホルダーです!!
ギターを弾いていたりランプを咥えていたりとなんとも愛くるしい。


作家さん自身も着用していたオリジナルイラストのTシャツを素敵です。
今の季節にぴったり。このTシャツを着て、わんちゃんのお散歩などはいかがでしょうか?


そして、今回七夕企画も開催中。
スペース内には涼しげな短冊が展示してあります。
この短冊には、大切にしていた動物たちへのメッセージを書くことができるんです。
また、会期終了後にはギャラリー近くの神社でご祈祷・お焚き上げをしてくれるそう。
この機会にぜひ、七夕企画にもご参加くださいね。


コーギー愛に包まれた、心がふかふかになる展示。コーギーのかわいさと魅力を改めて感じることができました。
これから、街で見かけたらきっと本展示のことを思い出してしまうんだろうなぁ、とちょっぴり嬉しくなりました。
会期は7.7の七夕の日まで。WEST1-Gにて開催中です。

作家紹介

askichi&沖田良 

twitter:@askichi_hawaii
    @dcof_blue




>>>スペース詳細はこちらstaff Azusa