バナーエリア

このブログを検索

SUMI 『thanks』



SUMI 『thanks』
2019.4.19-2019.4.21
[WEST 1-A]

額に光る汗と鍛え上げられた肉体から感じられる躍動感。
劇場企画のカメラマンとしてSUMIさんが撮影されたキャストの3年間が、この原宿の片隅で、濃縮された空間としてここに完成いたしました。



気迫溢れる表情と額に光る汗が印象的な一枚。
一進一退のその駆け引きの、唾を飲むような緊張感や息遣いまで伝わってくるようです。



舞台上を自由に踊り舞う、華やかな女性。
髪の躍動感と、背後に写る人物との対比が印象的に撮影されています。
構図から読み取れる奥行きや疾走感、そして華やかさに目を奪われた一枚です。



こちらは円形のフープと男性の背中がとても印象的。
隆々しく鍛え上げられた背筋と少し切なげな表情に、少し妖艶な雰囲気も感じられます。
胸ときめく女子も多いのでは…!

そして写真の端々に写っているこちらのロゴにもご注目!
気になっていた方も多いかと思いますが、この「夢」と描かれたロゴは、実はタイトルにちなんで「thanks」という文字で構成されています…!
公演が行われていた劇場の名前にちなんで「夢」という名前と掛け合わせたのだとか!
こちらのロゴデザインもSUMIさんが施されたそうです…!



その他、リハーサル風景やブロマイド販売も行われています!
それぞれ、舞台上でしか見ることのできない鬼気迫る表情や美しい笑顔、ダイナミックなアクロバットなど、舞台の楽しさや面白さが紙面から溢れんばかりに伝わってきます。
気になった団員さんがいらっしゃった際は、是非一度公演を鑑賞されてみてはいかがでしょうか!



本日は劇場の公演にも参加されていたシンガーの梶礼美菜さんもご来館なさっていました!
まさに総合芸術とも呼ぶべき「舞台」というステージ。
そこで歌い舞い、時に激しく、時に切なく繰り広げられるその一瞬一瞬を閉じ込めたSUMIさんの写真は、
舞台の楽しさや面白さをそのまま閉じ込めたような躍動感に溢れていました。

本展は4/21(日)まで。

写真の中に記憶された、その燃え上がるような熱量を是非一目ご覧ください。

Twitter:@08sumi08
instagram:08sumi08

<スペース詳細はこちら>

[WEST 1-A]

staff kome