バナーエリア

このブログを検索

秀人 『H.2-エイチ展2-』



秀人 『H.2-エイチ展2-』
2019.4.19-2019.4.21
[EAST 101]

普段はコスプレイヤー等、主にポートレートの撮影されているフォトグラファー11名による写真展が開催中です。
今回のテーマはフェティズム!女性スタッフがほんのりドキドキしながらレポートさせていただきます…!




女性とグミの掛け合わせが印象的なCさんの作品群。
遠い目をしている女性の上からグミが散らばっているこの一枚は、露出度が少ない中にもほのかにエロティックさが感じられます。



「布」と「プラスティック」が女性の体に纏わっている様子が対照的に配置されているmonoさんの作品。
濡れた「布」は身体に吸い付くように密着し、女性の身体の柔らかさやスムースさを強調し、
「プラスティック」はよく見ると鳥肌が確認できるように、肌と素材とのギャップによる身体の表現にハッとさせられます。



妖艶でクールさが漂う女性の作品が目を引く、秀人さんの作品。
隣にはパンツがチラリズムしている「ザ・フェティズム」な作品群も!
しかし、女性目線から見ても写真の美しさが際立ち、どこかキュンとしてしまいます…!



秀人さんはポートフォリオの他に、某映画を彷彿とさせるタイトルのパンチラ写真集も展示されています…!
本当に下からも横からも見てますので、是非チラリと覗き見してみてはいかがでしょうか!



わくらさんは撮影された写真をイラストに描き起こしたものを展示されています!
撮影方法やモデルさんの印象によって描きわけられた着色が印象的です。
さて、あなたはどのお姉さんが好きでしょうか…?



フェティズムというと一般的に少しのいやらしさや個人のパーソナルな部分が見え隠れするものと考えられますが、本展の作品はフェティズムに真っ向から向き合い撮影されたものばかり。
その中でも個人によって様々な切り口から身体の表現がなされていることが見て取れます。
改めて、身体とフェティズムの関係性は切っても切れないものであると考えさせられました。

大盛況の本展は本日4/21(日)まで。
一部のみの紹介となり大変恐縮なのですが、女性でも存分に楽しめる展示となっておりますので、是非足をお運びください…!

<スペース詳細はこちら>

[EAST 101]

staff kome