バナーエリア

このブログを検索

『シャチと夏の日展2』(2018.6.22 - 2018.6.24)

『シャチと夏の日展2』
横尾さやか
2018.6.22 -  2018.6.24
space : EAST 101-a


シャチを愛するクリエイター11組が集まった展示会がEAST101-aで開催!
多くの動物の中で「シャチ」にスポットライトを当てた珍しい展示会に連日多くの人が訪れていましたよ〜!
出品されていた多数のアイテムから一部をご紹介♪

こちらはビーズで作ったキーホルダー。
かわいい...。
シャチって白と黒バランスが絶妙ですよね。


こちらはグラス。
細かな点描で立体感が生まれています。
海をイメージさせる透明感あふれるグラスで頂く飲み物、
きっとすっきり爽やかな味わいだろうな。


こちらはブローチ。一点ずつ手描きということです。
白磁に色付けしたかのような色合いが美しいです。


展示会の記念ガチャもありましたよ。
中にはオリジナルシールが!
ガチャって気軽な楽しみがありますよね。


絵画作品もありました。
モノクロ作品でもシャチはバッチリ、いいモチーフなんですね。


会場ではシャチの話がたくさん聞けました。
この時期は北海道の方でシャチに会えるそうですよ。

今回が2回目の開催だったというシャチにフォーカスした展示会。
シャチブームの到来も予感させられる展示会でした。
今回来場された方も、来れなかった方も、今後の企画にご注目ください♪


『シャチと夏の日展2』


>>> 展示スペースの詳細はコチラから
staff shimada