バナーエリア

このブログを検索

あおいヒヨコ 『うれしい日』

Happy Birthday






















あおいヒヨコ 『うれしい日』
2017.12.11  -  2017.12.17
[WEST 1-G]


多くのアートイベント等で精力的に活動されている、あおいヒヨコさんによる個展を開催中です。
動物達をモチーフにした、カラフルでファンシーな絵画と布雑貨の数々をご紹介します。

可愛らしい動物達を主役に、まるで童話の世界のようなイラストレーションや布雑貨を発表しているあおいヒヨコさん。
今回の個展ではそんなあおいヒヨコさんの魅力がぎゅっと詰まった原画も販売されています。

Happy Wedding































おめでたいムードいっぱいの結婚式のワンシーン。
見ているこちらもハッピーな気分になりますね。
付けられている額も作品ごとにデザインが異なるところにも丁寧な仕事が感じられます。


Merry Christmas























こちらはひと足お先にクリスマスを題材にした作品。
屋根の上にはプレゼントが載ったソリとそれを引くトナカイ、そして煙突からは例のあのお方の帽子がチラリ。
細かいところにまで遊び心が散りばめられています。
ご自宅のクリスマスツリーと一緒に飾ればお部屋も一気に華やぐことでしょう。






















あおいヒヨコさんお得意の布雑貨もリーズナブルな価格で販売しております。
ハンドメイドで作られたこれらの作品、一点一点布の組み合わせが違うんです。
どれもオシャレでキュートで迷ってしまいますね。






















窓際にはこれまた可愛らしいアクセサリーが並びます。
こちらも一つ一つデザインが異なるのでお手に取ってお気に入りを探してみてはいかがでしょうか。






















最後にキュートなスタッフさんをパチリ。
お仕事お疲れ様です。


こちらの展示は12/17(日)まで。
ご来館お待ちしております。


あおいヒヨコさんHP

 



【 展示スペース:WEST  1-G 】
Staff Tanaka