バナーエリア

このブログを検索

青山学院大学美術部 『クリスマス展』/8大学合同展『Chaos展』

青山学院大学美術部 『クリスマス展』EAST203
8大学合同展『Chaos展』EAST302

毎年恒例、青学美術部による12月の展示会、そして今回は青学が主催となっての
8大学合同展も同時開催となりました。




青山学院大学美術部 『クリスマス展』

毎年12月に行っている展示です。
それぞれ自由なテーマで立体作品やイラストを展示しています。
今回は7名の部員が参加しているとのこと。




8大学合同展『Chaos展』

青山学院大学が主催となり同時開催している展覧会。カオスの名の通り、ジャンルや
表現媒体は実に様々で個性的な作品が集まった展示となりました。
参加校は以下の通り。
上智大学、津田塾大学、電気通信大学、東京大学、東洋大学
日本大学(法・経済)、一橋大学
 他校同士での展示、交流や意見交換などもできるきっかけとなるこういった合同展は
とても有意義ですよね。

 森の中をクジラが泳いでいるような不思議な作品のこちら、とても幻想的で
スポットライトで照らされているのが印象的でした。


このように抽象も具象、イラスト作品や立体など枠にとらわれず、参加者が
自由に表現した作品を堪能できる場となっていました。


展示は本日まででしたが、各校の中には来年度もすでに展示が決まって
いる学校もございます^^
気になった方、ぜひギャラリーのスケジュールなどもチェックしてみてくださいね!

<使用スペース:EAST203、302> ※リンク先はスペース302の紹介です。

DF STAFF ASUKA