バナーエリア

このブログを検索

WEST館 3月24日(金), 25日(土)はじまりの展示はこちら!

PIAKURO 『ふたりてん』WEST 2-B:2017.3.24 - 2017.3.26


インターネットで知り合った、ぴあすさん、sakuraさんのふたり展。
国内外の美しい観光地や日常風景に工夫を加え、独自の世界観を演出するぴあすさんの写真作品と、パステルカラーで彩られたsakuraさんのアクセサリー&原画作品。
異色のコラボ展示会をお楽しみください!

『TREE』WEST 2-D,E:2017.3.25 - 2017.3.31 


3月に美術系専門学校を卒業したばかりの皆さん。
2スペースを使って卒業記念展示会を開催中です!

「もし、おとぎばなしの世界に自分が入り込んだら…
きっとだれもが想像した夢の世界を、可愛らしいイラストレーションで表現します。

こちらはゲームのオリジナルストーリーを制作した作品。
物語のなかで鍵を握る一冊の本が再現されていました。実物大を見るとわくわく感が増しますね〜

いまここで見た作品たちが、将来大きな舞台で見られるかもしれませんね。
卒業制作の醍醐味をお楽しみください!

【スペース紹介】