バナーエリア

このブログを検索

Vocalbluesguitar 佐藤右志 羊羹(yokan)『三原色~3COLOR Palette』


三原色~3COLOR Palette

WEST 1-B
2022/11/03 - 11/06
3人のアーティストによる展示がWEST館1-Bにて開催されています!
みなさんの作品スタイルは異なりますが、すべて色が鮮やかなところが共通しています!
では、展示の一部をご紹介します!










もともとは、Vocalbluesguitarさんと佐藤右志さんが一緒に展示をしていて、そこに羊羹さん
が加わったことで3人の展示が実現しました!
羊羹さんは月に1回は展示やコンクールに出すことを心がけ、精力的に活動されています!
絵で表現しきれないキラキラしたものや素材感は、キャンバスに別の素材を貼って目立たせるそうです。
佐藤右志さんは生き物の形に注目して表現されるそうです!すべての生き物のつながりをテーマにされているのだとか。花が並ぶと、花の形も全てが違うことがよくわかります。動物を並べて幾何学模様のような形も作られています。
Vocalbluesguitarさんはパワーのある抽象画で何色もの鮮やかな色味を使われます。羊羹さんもVocalbluesguitarさんのパワーいっぱいなところを尊敬していたのだとか!
アボカド店で展示されていたアボカドの絵も多数展示してありました!
作品数が多く、色鮮やかで、見応えのある展示でした!是非実際にご覧ください!

[ WEST 1-B ]

staff:tomo