バナーエリア

このブログを検索

餅月 まる『秋生彩度』

餅月 まる『秋生彩度』

2022/10/14 - 10/16

[ WEST 2-E ]

オリジナルキャラを制作されている餅月まるさんの個展がWEST 2-Eで開催中です!数多くの作品とグッズが並び見応えのある展示になっています。そんな展示の様子を写真と共にご紹介いたします!








餅田さんのオリジナルキャラクターの展示です。様々なキャラクターがおり、それぞれに細かく設定付けされていて世界観の作り込みがすごいと思いました。シンプルに自身の作品への愛を感じる展示です!デジタルからアナログ、小物のグッズ展開もされているのでとても楽しめました。餅田さんはオリジナルコミックも作られているので気になる方は是非こちらからご覧ください!原宿にお越しの際は是非遊びに来てください!!



餅月 まる





[使用スペース WEST 2-E

staff Ryo