バナーエリア

このブログを検索

NIBB 松本ネネ 『ぼくたちを痛めつけないおんがく』

NIBB   松本ネネ

『ぼくたちを痛めつけないおんがく』

2022/09/10 - 09/12

[ WEST 1-G ]

NIBBさんと松本ネネさんのお二人による絵画展が開催いたしました。絵画とともに文章(詩)が添えられており、読みながら鑑賞すると、よりお二人の世界観に惹き込まれます。『ぼくたちを痛めつけないおんがく』というタイトルを先に決めて各々作品制作をされたとのことです。それでは展示の様子をご紹介していきます。


NIBB





nib4a

nib4a


松本ネネ


neneco_artwork

===================


NIBBさんは、アナログ絵画を描いており、絵の内容について思考しその世界観を造り上げるスタイルで、作品制作にあたって「考える」ということに重きをおいているそうです。松本ネネさんはデジタル絵画を描いており、全体のバランス感や構図、最後の出力方法にこだわりを持って仕上げています。このお話を聞くとお二人は対照的な制作方法であることがわかります。それでも全体のまとまりと温かなイメージがあるのは、お互いのリスペクトの想いが溢れているからなのでしょう。実際に今回の展示によって良い影響、刺激があったそうです。これは個展では得られない体験だと思います。

ぜひこの優しさに溢れた展示をゆっくりご鑑賞ください。


<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-G ]

staff:Chi