バナーエリア

このブログを検索

『微熱展』 東京都立大学インダストリアルアート学科有志

微熱展

2022/09/10 - 09/11

[WEST 1-F]

様々なジャンルの作品を見ることのできる展示がWEST1-Fで開催されています。総勢4名からなる今回の展示は多彩な表現法方と彼らのエネルギーが伝わる展示になっています。そんな展示のご様子を写真と共にご紹介いたします。





この展示では様々な表現方法を見ることが出来ます。それぞれの作品の特徴を見て取れて面白い展示になっております。上の絵画は存在しない文字のグラフィック作品です。普通では思いつかないような発想で興味深いです。二つはおそらく野菜と配送物でしょう。








写真、絵画以外にも映像作品やインスタレーションに似た表現もあります。特に気を惹かれたのが、上部の作品です。白と黒の様々な顔をしたイラストがいく枚も壁に貼られており迫力があります。その幾枚が一つの大きな顔を表現していました。個性豊かな顔が面白おかしくも、何処かメッセージ性のある作品にも感じました。
どの作品も素敵なので是非ご自身の目で見て頂きたいと思います。展示は9/11までになりますのでお見逃しなく!今後も彼らの活躍に乞うご期待です!


HP:https://binetsuten.studio.site/

SNS:Twitter Instagram


[使用スペース WEST 1-F]

staff Ryo