バナーエリア

このブログを検索

明治学院大学写真部 夏展

明治学院大学写真部 「夏展」

2022/08/27 - 08/31

[EAST  201,202]

EAST館2階の201,202で明治学院大学写真部による写真展『夏展』が開催中です。共通のテーマは決めず写真部員たちが自由に制作した作品が並びます。写真と共に展示のご様子をご紹介致します。










展示のテーマは決めず部員が様々な切り口から作品を制作しています。題名にもある通り夏を感じる展示ですが、会期の時期と相まって今年の夏の思い出を振り返る様でした。被写体や撮り方など各々の自由な作風を作品から見てとれますので、他作品と見比べるなどして楽しめる展示だと思います。今後も写真部の皆様の作品に期待しております。展示後も素敵な作品を作り出してほしいですね。今回の展示は2022/08/31までの開催です。ぜひご覧になってください。


<スペース詳細はこちら>

[ EAST 201,202 ]

staff:Ryo