バナーエリア

このブログを検索

阿佐ヶ谷美術専門学校卒業生『待ち合わせは屋上で』

 

阿佐ヶ谷美術専門学校卒業生『待ち合わせは屋上で』

2022/08/26 - 08/28

[EAST 302]


宮沢卓巳



2022に卒業され、現在はフリーのイラストレーターとして活躍されています。
青空と可愛い女の子の黄金の組み合わせです。間違いなく楽しい夏になることでしょう!
ぜひご覧ください!

Instagram@sugumi_oekakiya


松本芽生



卒業後働きながらデザイナー兼写真家として活動中の松本さん。
淡い雰囲気の写真は記憶にあるシーンの断片を思わせ、自身の詩が添えられています。また夏が訪れ去っていくそんな夏の最後に見たい作品でした。

Instagram@freedom_mei


長尾美里



長尾さんは現在フリーデザイナーとして活躍しています。今回の作品は日本の夏ならではの「涼」を感じる工夫に着目し、見て感じ取れるものを目指して制作しています。その洗練されたデザインは今の蒸し暑い夏にピッタリでした。

Instagram@namito9677



増坂力蔵



夏と馬鹿げた表情をした動物達をテーマにした作品です。おかしくも可愛らしいイラストです。なんだか夏バテで参っているようにも見えました。日焼けしたパンダが特に可愛かったです。ぜひご覧ください!

Instagram@rikizounchi



相場まひろ



金魚と女性の不思議な世界観を二枚のキャンバスとアクリルガッシュで表現してます。これから物語が続くような作品でした。また3枚のキャンバスで表現された作品も不思議な世界観で、どこか魅了される作品でした。

Instagram@neruconeco


<スペース詳細はこちら>

[ EAST 302 ]

staff:Ryo