バナーエリア

このブログを検索

Silky『実らなかった恋愛も今なら全部愛せる展』

Silky『実らなかった恋愛も今なら全部愛せる展』
2022/07/16 - 07/18
[WEST 1-G]

趣味でポートレートモデルをされているSilkyさんの個展が開催中です。
3名のカメラマンが撮影された写真と共に、過去の恋愛のエピソードも綴られています。切なくも、今を生きるSilkyさんに元気をもらえる素敵な展示をご紹介いたします。







筆者はこの展示を観る前に、この展示タイトルに惹かれていました。
過去の実らなかった恋愛を後悔したり、悲しんだり、それでもあの時は恋愛を楽しんで、特別な思い出もあって。そんなことも全部含めて愛おしいと思える今。
前向きで、キュンとするタイトルですよね。

この展示会では写真と共に過去のエピソードも綴られ、ひとつひとつ読んでいくと切ない気持ちになります。でも、どの写真もSilkyさんの気持ちに寄り添った優しい作品。実らなかった恋愛を愛しんで、今を大切に生きるSilkyさんの笑顔の写真は、観る人を明るい気持ちにさせたり、勇気づけるのではないでしょうか。
会場BGMに今回の写真展のテーマソングが流れていますので、是非歌詞を読みながらこちらもじっくり聴いていただきたいです。


展示は明日、7/18(月)まで。


出展作家

モデル
Sillky 
Twitter▶︎@17Silky
Instagram▶︎silky_portrait

カメラマン
ないない Instagram▶︎nainai_portrait
capo Instagram▶︎ like_morning_dew
Allata Tanaka Instagram▶︎art4tnk


[使用スペース WEST 1-G

staff Hiyori