バナーエリア

このブログを検索

ウラノガキ 『URANOGAKI SOLO EXHIBITION』

ウラノガキ
『URANOGAKI SOLO EXHIBITION』
2022.5.2  -  2022.5.8
[WEST 1-B]

個性的で可愛いキャラクターたちが主役の展示会
でもその奥には秘められたメッセージが?!
信じるか信じないかはあなた次第!!



単眼や三つ目の可愛らしいキャラクターが特徴的なウラノガキさんの作品
掛け軸の古風な雰囲気にも、スケボーのポップなイメージにも違和感なく融合しております。



電車の中にもお邪魔しているこの作品はアクリルの2層構造で斜めから見ると立体感がでます!
描かれた文字は蓄光塗料で、暗い場所だと発光するんだそうです!!
ギャラリーの中だとなかなか見ることができませんが、ウラノガキさんは在廊されているのでお写真を見せてくれました!気になる方はぜひウラノガキさんに〜



ちなみに今回展示されている作品には共通点があって、とある「都市伝説」の要素が盛り込まれていて、古いものから割と最新の要素が用いられております!
都市伝説に詳しくなくてもウラノガキさんから丁寧に説明を聞けるのでぜひお声がけしてみてくださいね!




物販では特徴的なキャラクターたちが使われたオシャレなTシャツやパーカー、ステッカーなどが用意されております。ぜひ近くでチェックしてみてください!



最後にウラノガキさんのショットをいただきました!!
作品を鑑賞しつつ都市伝説の話で盛り上がりたい方は明日5/8(日)までにどうぞ〜
絵画,グラフィック,雑貨,ファッション,展示会



関連リンク




 

[使用スペース WEST 1-B]


STAFF KIM