バナーエリア

このブログを検索

kyu15 『肉の無い生物展』

kyu15 『肉の無い生物展』 

2022.4.20  -  2022.4.26

[WEST Art Corner]

kyu15 『肉の無い生物展』が開催されました。肉付きの無い骨のみのイラストが並び、個性的なイラストの展示になっています。そんな展示の様子を写真と共にご紹介いたします!





全ての作品が骨のイラストでとても個性的です。作品の多くは白黒の骨と色鮮やかな背景を使った構成でバランスの良い物になっています。生き物でも妖怪の骨のイラストなども描かれており、個性のある素敵な表現方法でした。スペースにはライブペイントの準備もされており、描かれるのか楽しみですね!
今回の展示は4/26までの開催になります、原宿にお越しの際はぜひご覧になってください!


kyu 15



【展示スペース:WEST Art Corner】

Staff Ryo