バナーエリア

このブログを検索

東京マルチメディア専門学校 ビジュアルデザイン科 『進級・卒業制作作品展「走展」』


 東京マルチメディア専門学校 ビジュアルデザイン科 

『進級・卒業制作作品展「走展」』 

2022.3.5  -  2022.3.7

[ WEST 2-A ]

東京マルチメディア専門学校の進級・卒業展示会。

専門学生ならではの渾身の作品を是非ご覧ください!



ところせましと展示物が飾られています!

映画のポスター?と思いきやポスター風に制されたたこちらの作品。

最初見た時びっくりしました。かっこいいですね。

一つ一つの作品がとてもサイズが大きく、迫力がすごいです。

さらに、キャラクターの設定まで考えられて制作されているのもありました。

愛情を感じますね。

         

       

今回はタイトルにもあるように卒業生だけでなく1年生も進級のタイミングで展示を行っているようです。制作物をお披露目できるのはやっぱり嬉しいですよね。

来年度は2年生であり卒業生ということで、より一層制作活動に気合いがはいりそうですね!


展示は3月8日までです。

ぜひご来館ください!


東京マルチメディア専門学校 ビジュアルデザイン科

instagram

twitter


[ 展示スペース WEST 2-A ]

staff masu