バナーエリア

このブログを検索

うみねこ/霜田二千花 『ねこちゃんのいきつぎ展』


うみねこ/霜田二千花 

『ねこちゃんのいきつぎ展』 

2022.2.13  -  2022.2.18 

うみねこさんは絵を描くのが大好きで中学生の頃からねこちゃんを描いているそうです。美術の学校へ行かれ、絵による「ヒーリング」を学ばれました!! 今回は学校卒業のタイミング、集大成となる展示がWEST館1-Gにて開催中です。暖かい色合いや心がホッとする絵の表現に吸い込まれます。




アクリル、水彩、ペン、デジタル。様々なメディアを使って表現されるねこちゃんたち。一つ一つの形や色によって、見た人が感じて欲しい気持ちがあるそうです。淡い色合いやモチーフは、楽しくなるような包まれているような気持ちになります。



こちらの大きな絵は卒業制作として描かれた絵で、3枚で1枚の絵が完成する形です。(上に貼ってあるのは三枚の下描きです)水彩とペンで描かれています。大きな自然の中でねこちゃんや恐竜達がいます。うみねこさんの絵には沢山の自然が描かれるのも特徴的です。植物などは無心でどこまでも描いていけるそうです。

とても暖かく、平和的な空間が広がっていました!うみねこさんの可愛らしい落ち着いた雰囲気にも空間が素敵に合っていました!皆様もぜひ足を運んで実際のねこちゃんたちをご覧ください!


うみねこ

https://twitter.com/umineko_ice
https://www.instagram.com/oyasumi_umineko/

<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-G]

staff:Tomo