バナーエリア

このブログを検索

あまがえる、しゅな、片 翼、茉桜、柘榴屋、けむり、樋上谷 彗 『個性の殴りあい展』


あまがえる、しゅな、片 翼、茉桜、柘榴屋、けむり、樋上谷 彗 『個性の殴りあい展』 2022.1.8  -  2022.1.10
[WEST1-F]

個性の殴りあい展が開催されました。今回の展示はSNSで集った作家たちが作家たちが出展しており、参加者の作風がどれも異なることから今回の展示名になったそうです。そんな個性豊かな展示を写真と共にご紹介いたします。












作家それぞれの作風が異なり多種多様な画材を使って作品を表現しています。多彩な個性を観て楽しめるグループ展になっており、また展示テーマである「生物」を意識して観ると作家によっての考え方や感覚の違いを見比べ楽しめると思います。今回の展示はSNSで集った総勢七名によるグループ展で作品数も多いので見応えのある展示会になっており、繊細な絵や画材にこだわった作品など、どれも素敵で個性豊かな作品が多く並んでいます。まさに展示タイトルにもある様に「個性の殴り合い」を体現した展示になっております。

あまがえる

しゅな

Twitter:@S_shuna73

片 翼

Twitter:@nekonanokakuma

茉桜

Twitter:@edxsieg

柘榴屋

Twitter:@zakuroyaLemon

けむり

Twitter:@kemurisart

樋上谷 彗

Twitter:@sui_higamiya


[使用スペース WEST 1-F

staff Ryo