バナーエリア

このブログを検索

chelsea chiyoco 『P=A=M』

 


chelsea chiyoco 『P=A=M』

 2021.12.3  -  2021.12.5

[EAST 102]

EAST館102がまるで外国の街角にあるお店のようになっています!おしゃれで少し毒があってキラキラした雑貨がたくさんの空間。唯一無二の作品を手に入れようと、長年ファンの方達も訪れていました。もともと絵を描いていて、アクセサリーは6年程前から創作されています。展示に表れるchelseaさんの感性に圧倒されます。


かわいらしく、少しグロテスクで華やかなアクセサリーたちが並びます。こちらの手はフィグサイン。場所によってフィグサインの持つ意味が変わるそうです。

今回のディスプレイはこちらのクマのぬいぐるみが中心になっています。chelseaさんが海外にいた時にこのクマが1ポンドで箱に入れて売られていたそうです。足に包帯を巻かれて口が縫われています。このクマから「ぼくをだして!」という声が聞こえたと語られていました。
小さなアイデアから工夫を凝らしてつくられた空間なんだなと思いました。


こちらは帽子で、広告などに使われたそうです。使用された映像と一緒に拝見しました!
言われるまで帽子だと気がつかないくらい世界観が光るアート作品でした!目をひきます。
展示方法一つ一つにセンスが光る斬新な空間でした。ぜひご覧ください!

chelsea chiyoco 

https://www.instagram.com/chel4krass/

https://twitter.com/DobaSny

<スペース詳細はこちら>

[ EAST 102 ]

staff: tomo