バナーエリア

このブログを検索

お蔵入り展有志メンバー 『お蔵入り展』

 

お蔵入り展有志メンバー 

『お蔵入り展』

 2021.12.3  -  2021.12.5

[2-A]

コロナをきっかけに展示できなくなり、「お蔵入り」してしまった写真達を展示する「お蔵入り展」がスタートしました!タイトルにはこのような意味があったのか、と切ない気持ちになります。お蔵入りしてしまった写真たちなので、内容や被写体は人それぞれ。SNSを通して集まったみなさんの、時代に負けずに表現しようとするエネルギーに感化される展示でした。





最初の写真は、2年前に梱包する作業まで終えていたそうです。しかし、コロナの影響で展示ができなくなってしまったんだとか。ですが、今こうしてユニークなタイトルと共に輝きを放ってギャラリーで展示されています。美しい写真達でした。




作品がオールジャンルなので、時代に翻弄されつつも繋がりを忘れずに表現しようとする人々というメッセージ性を強く感じました。
これからも表現する大切さを忘れたくないと思わせてくれる展示でした!
ぜひご覧ください!

<スペース詳細はこちら>

[ WEST 2-A]

staff:tomo