バナーエリア

このブログを検索

梅田桃子展実行委員会 『第一回 梅田桃子展』

梅田桃子展実行委員会 

『第一回 梅田桃子展』 

2021.12.10  -  2021.12.12

[WEST 1-B]

梅田桃子さんを被写体として、総勢18名の写真家さん達が作品を展示をされています。
写真家さん同士で会う機会は滅多に無いそう。搬入の時に初めて実際に会った方も居たそうです。梅田桃子さんの艶やかな魅力を通して出会いや表現の幅が広がる空間となっております。
梅田桃子さんご自身の絵画なども展示中です。




企画されたのは夏頃だそうです。もともと展示していた場所が無くなってしまいましたが、SNSを通して写真家さん同士の繋がりはあったそう。それが今回のグループ展につながったとのことでした。メインの写真家さんと一部を展示している写真家さんの展示に分けられます。
一人一人の演出が異なり、味わい深い表現です。

梅田桃子さん自身の絵画や立体作品もありました。「熱が出ている時にこういうの見えません?」とにこやかに話してくださいました。写真と梅田桃子さんご自身の作品両方を展示するのも梅田桃子展の目的だそうです。


最後に「どの写真が一番お気に入りですか?」と梅田桃子さんに聞いたところ、にこやか「選べない」と答えていただきました。失礼な質問をしてしまったな、と思いましたがあたたかい空間でした。この雰囲気で写真家さんも緊張せず本領が発揮できるのかなと思いました!
ぜひお越しください!


梅田桃子展

https://twitter.com/um_exhibition

[使用スペース WEST 1-B]


staff: tomo