バナーエリア

このブログを検索

sp 『クーとキーからの惑星調査報告書』

sp
『クーとキーからの惑星調査報告書』
2021.10.1  -  2021.10.3
[WEST 1-D]

好奇心旺盛な二人の友達、クーとキー
そんな彼らと一緒冒険へと出かけてみませんか?
目的地は未知なる惑星!!

惑星と惑星を渡りながら調査する二人の可愛い友達、クーとキー
そんな彼らが旅をした惑星についての調査報告書と画像記録を入手しました!!
興味深い彼らの報告書をどうぞご覧ください。



調査報告書には二人が惑星で起こった出来事や出会った生物、環境などについてが書かれております。
もちろん、調査報告書ですからちゃんと画像記録もご覧になれます。
記念撮影らしきものからハプニングの画像など、とても興味深い記録となっております。




ある惑星では大きな怪獣に出会ったり、まるでジャングルのような惑星に辿り着いたりと、
記録を見ているだけで冒険の心をくすぐられるようなハプニングがたくさんあったようですね!



キーに乗って海の星を飛んだり、時には危険な目にあったり!


そして光の巨人に出会い、見せてもらったのは・・・デザフェスギャラリー?!
一体どういうことなのか、詳しい調査報告は是非1-Dにて直接ご確認ください!



そしてクーとキーやこの惑星調査についての詳しい設定などもご確認できる資料が用意されております。
『クーとキーからの惑星調査報告書』は明日2021.10.3(日)まで!!



関連リンク


映画と音楽が大好きなクリエイター「sp」

Instagram
https://www.instagram.com/sp.drawing09/

Twitter


[使用スペース WEST 1-D]


STAFF KIM