バナーエリア

このブログを検索

Can野 『叙情写』

 

Can野

『叙情写』

2021.9.19  -  2021.9.20

[WEST 2-A]


DFGで何回かグループ展に出展していただいた写真家のCan野さん。

個展を開催される今回は、この2年間の間に捉えた様々な好きな瞬間が収められています。

被写体のありのままの姿と感情、ここでしかない物語をご堪能ください。




被写体との向き合い方によって、温度や湿度まで感じさせてくれるような様々な個性の引き立たせ方があるのだと改めて思いました。



どこかアンニュイな表情から、はしゃいで無邪気な仕草まで、
その瞬間にしかない気持ちを大事に。
同じA4サイズに統一された写真一枚一枚から、時間の流れと感情の変化を感じます。


2つのテーマにした写真集が展示販売されています。
優しいBGMが流れる会場でゆっくり作品鑑賞してみませんか。

本日が最終日となりますが、これからお二人の活動について、
ぜひ下記URLからチェックしてくださいませ。

-出展者-

カメラマン Can野

https://twitter.com/18c_magurodon

https://twitter.com/Cancame4646?s=09


モデル 槙田あいり

https://twitter.com/chim_244




【展示スペース:WEST 2-A】

staff jessie