バナーエリア

このブログを検索

さく路(さくじ) 『ボールペンアートフェスタ』

さく路(さくじ)
『ボールペンアートフェスタ』
2021.9.17  -  2021.9.23
[WEST 2-D & 2-E]

9人の作家によるボールペンアートフェスタがWEST2-D&2-Eにて開催中!
ボールペンの力、ここに極まれり!!



ボールペンアートと一言で言ってもピンと来ない方もいらっしゃるかもしれません。
なんの変哲も無い金魚をよーく観察すると無数のボールペンの線が!これはすごい!!





9人の作家さんによる個性的なボールペンアートはどれも力作ばかり。
ボールペンで描かれたとは思えないほどの緻密で精巧な作品たちに感動すら覚えます。
その線一本、毛並み一つから途方も無い作業時間と、作品に対する情熱が伝わって来るようです!





展示中のボールペンアートは動植物だけでなく、建造物や風景、人物に至るまで様々。
そしてその表現方法もまた多種多様で、見応えある展示会となっております。
これだけたくさんの作品がありますので、どんな方にもお気に入りの作品が見つかること間違いなし!




『ボールペンアートフェスタ』は明日2021.9.23(木)まで開催しております。
言葉や写真だけでは伝わりきらないその繊細なタッチを、WEST2-D & 2-Eにてぜひ直接ご覧ください。
間近で見ると思わず感嘆の声が出ちゃうかもしれません!!きっと後悔のない楽しい体験になるはずです!




また、一部ポストカードを購入できる作品もございますので、気に入った作品がありましたらこちらもぜひチェックして見てください!


関連リンク


公式HP




[使用スペース WEST 2-D]


[使用スペース WEST 2-E]


STAFF KIM