バナーエリア

このブログを検索

ANGNYARI 『ANGNYARI SUMMER FESTA』


ANGNYARI
『ANGNYARI SUMMER FESTA』
2021.8.23-2021.8.25
[WEST 1-D]

量産型・地雷系をテーマに、ゴシックでカワイイアクセサリーを制作されているANGNYARIさんの主催イベント「ANGNYARI SUMMER FESTA」が開催!!!
3日間を通して、計5組の作家さんたちの甘辛い世界観をご堪能ください♡


開催日それぞれ出演アーティストが異なるのはフェスの醍醐味!(デザフェスも!)
ということで、本展も3日間参加作家さんが異なっています…!
今回は2日目にお邪魔しました!
主催のANGNYARIさんに加えて、pink strawberryさんとやいたにくさんの3組の作品をご紹介いたします♪

pink strawberry



キルティング素材の大きいハート型がとってもキュートなTシャツ!
こちらはpink strawberryさんの目玉作品となっています♪
フリルの素材感や色など、物によって全て異なるので自分だけの一着を探すのもまたワクワクしますね…!
そして同じハート型モチーフの指輪も大ぶりでキラキラ!
見ているだけでテンションが上がります♪


今回、黒×紫のTシャツはANGNYARIさんとのコラボ作品となっています!
甘めコーデやクールめコーデ、どちらにも相性の良いデザインでとってもかわいいですよ♪
その他カチューシャなど、アクセサリーと合わせて全身コーデしちゃいましょう!

やいたにく



イラストレーターのやいたにくさんの作品は、作風の変遷も感じられる作品展開となっています!
メイドさんを描き始めた頃に写実的な作画に取り組み、現在はデフォルメ調のかわいらしいキャラクターを描かれています。
短髪でボーイッシュなキャラクターたちのヘッドドレスがこれまたとってもキュートで、母性本能をくすぐられちゃいます!


ステッカーをはじめ、缶バッジやトートバッグ、Tシャツなどなど!
多数の物販を取り揃えられていて目移りしちゃいました!
手描きのお品書きもとってもかわいい…♡

ANGNYARI



主催であるANGNYARIさんは、前回に引き続きキュートでドレッシーなアクセサリーを幅広く展開中!
鎖状になっているアクセサリーやリボンなど、地雷系にはかかせないアイテムが勢ぞろいです♪
とても上品で丁寧なデザインなので、普段使いもできちゃいそう!
中でも気になったのがこの爪…!めちゃくちゃかわいい…!!
1点1点色もデザインも違うので、どれにしようか迷ってしまいますよ〜!


ANGNYARIさんは3日間通して出展されますよ♪
大人っぽくもキュートにもなれる、女子たちにはたまらない作品の数々ですので、ぜひぜひ手にとってみてくださいね!

三者三様の地雷系の世界が凝縮された、かわいくてちょっぴり危うさもある世界観となっています!
最終日もまた展示替えが行われますので、どんな展示空間になるかこちらも楽しみです…!

参加作家

8月23日
ANGNYARI:@ANGNYARIShop

8月24日
pink strawberry:@pinks215
やいたにく:@ciggg82
ANGNYARI

8月25日
PrincessKiss♡:@PrincessKissXXX
うえだ いあ。:@pinkpink2025
ANGNYARI

<スペース詳細はこちら>

[WEST 1-D]

staff kome