バナーエリア

このブログを検索

じゃむさんっぽいど 『海に棲む少年展』

じゃむさんっぽいど 『海に棲む少年展』
2021.1.15 - 2021.1.17 
[WEST 1-A]

絵を描いたり、ゲームを制作したり、クリエイティブな活動をされているじゃむさんっぽいどさんの初個展が開催中です!海の中を潜ったような浮遊感を味わいながら、中性的な少年たちの作品をご覧ください。



本展示のメインビジュアルとなっているこちらの作品は、プリントした絵の上からネイルや瞳にラメがかかっています。じゃむさんっぽいどさんのファンの方は、個展の告知画像で既にご覧になっている方も多いと思いますが、画面越しではなく、実際に展示された作品ならではの発見やサプライズがあります。角度を変えながらご覧ください。


淡くて深い青色に、人物のパーツやクリオネのピンク色が映えてとても綺麗。そして魅惑的な表情にドキドキさせられます。


夏の海を連想させるトロピカルカラーが印象的。
少年には髪飾りのように貝やヒトデがついており、海の生き物たちと馴染んでいる様子が可愛らしい作品です。海をピンク色で表現しているところに色彩センスを感じます。



こちらは本展示で1番大きなサイズの作品。画面が大きいというだけでも見応えがありますが、描き込みが非常に細かく、密度の高い作品です。この少年が棲む場所は、地上のようで海の中、現実世界のようでファンタジー。


どの部分を観ても繊細に丁寧に描き込まれ、時間をかけてじっくり観ていたくなる作品です。


アクリルキーホルダー、ポストカード、ステッカーの販売もございます!
展示作品以外のじゃむさんっぽいどさんオリジナルキャラクターもお楽しみください ^^


展示は1/17(日)まで。

じゃむさんっぽいどさんのTwitterでは、オンライン展示の情報も発信されています。本展示に足を運ぶことが叶わない方、要チェックですよ!


作家紹介

HP:https://rokettojam123.wixsite.com/jamsanppoid

Twitter:https://twitter.com/azumano_jam

youtube:https://www.youtube.com/channel/UCXiFRdy34p3E0lmt8Jkqm2w


[使用スペース WEST 1-A]

staff Hiyori