バナーエリア

このブログを検索

Ryo 『活動5周年記念個展【真夏の夜の夢】展』


Ryo 『活動5周年記念個展【真夏の夜の夢】展』 
2020.8.20 - 2020.8.22
[EAST 102]

イラストレーター兼デザイナー業でご活躍されているRyoさん。活動5周年を記念した個展がEAST 102でスタートしました!
Ryoさんの描かれる女の子たちと、キラキラな夏を過ごしてみませんか?


展示スペースにはRyoさんが5年間描き続けてきたオリジナルのイラスト、この個展でお披露目の新作、お仕事関係の作品をお楽しみいただけます!
スペース入り口に展示しているこちらの作品は、本展示のメインビジュアル。おしゃれな女の子たちが海中に浮かび、ひと夏を楽しんでいる様子。真夏のきらめくような思い出や、夏の終わりの少し寂しくなるようなあの感じ、女の子たちの夏を覗いてみましょう。






Ryoさんの描かれる女の子たちは、ひとりひとりのメイク、髪型、身につけているアクセサリーや衣装、どこを見てもとにかく可愛くておしゃれ!!Ryoさんはデザイナーとして活動していることもあり、細部までの「可愛い」のこだわりが作品から強く感じられます。特に衣装のシルエットと、それを魅せるポーズがとってもキュート。「こういう可愛い女の子いる!」と思う子や、「このような女の子になりたい!」と憧れるような子、ひとりひとりが魅力的です。



目や口元の表情にもきゅんとします。凛々しい顔、柔らかく微笑んでいる顔、見ているとドキドキしてしまいます。



こちらは新作の星座シリーズ。
12星座が並びます!



近づいてよ〜〜く観てみると、瞳の中にも星や月が描かれています。夜空が映っているのでしょうか、素敵です…!




12星座のキャラクターたちはミニタオルやクッション、ステッカーなどグッズの展開も豊富。アクリルキーホルダーは初日に売り切れの星座もございますので、気になっている方はお早めに…!



Ryoさん初のイラスト集は必見!その他グッズにポストカードやクリアファイルもございますので、是非会場でご覧になってください。

絵の中の女の子たちの夢や想い、夏の始まりから終わりの儚さをコンセプトにした、Ryoさん活動5周年記念の特別な展示は8/22(土)まで。
お見逃しなく!


作家紹介



[使用スペース EAST 102]

staff Hiyori