バナーエリア

このブログを検索

とも。


とも。
2020.7.6  -  2020.7.12
[WEST1-C]
毎月アートピースで「ともの日。」を開催されているDFG常連のとも。さん。
展示スペースに入れば自然と笑顔になるような、優しくて温かい空間に癒されます。



とも。さんの作品は、女の子や天使、動物をモチーフとした作品が多く、カラフルな色使いが特徴です。まるで絵本のような可愛い作品にときめきます!



とも。さんの描かれる作品は、女の子や動物が笑顔のものばかり。にこにこした可愛い顔を向けられると、こちらも表情が和らぎ、顔がほころんでしまいますよね。とも。さんの作品には、緊張をほぐしてくれるような、肩の力を抜いてくれるような、そんな魅力があると感じました。とも。さんの優しいお人柄が作品に表れています。

女の子たちに持ち上げられ、まっすぐ身体が伸びた猫と目が合って微笑んでしまいました。ゆるっとした世界観に心和みます。

ほっこりする癒しの作品が集まったスペース内にいると、柔らかい優しさに抱きしめられているような気持ちになりました。

展示は7/12(日)まで。
梅雨の時期、憂鬱な気分になってしまいがちですが、とも。さんの明るい作品を観て癒されてください。

作者情報


[使用スペース WEST 1-C]
staff Hiyori