このブログを検索

MSB Artwork by Mani Boutard




『MSB Artwork』 by Mani Boutard
2020.6.5  -  2020.6.7
[EAST 301]

独学で10年以上アートの道を歩んできたMani Boutardさんによるモダンアート展がEAST301にて開催中!!
日本のカルチャーに魅了された彼女の作品の数々をご覧ください。


Maniさんは5年前から日本で生活されていて、日本のカルチャーをテーマにした作品が今回の展示会のメインテーマとなっております。
日本のカルチャーと言っても様々なものがありますが、簡単に言うと「海外からみた日本」という表現が一番しっくりくるのではないでしょうか。




訪問したことのない国の情報でも、今の時代インターネットから簡単に手に入るので、
日本に来たことがない人にも日本がテーマであることが一目でわかるような作品が多数。






















また、平面作品のみならず、立体作品もあるのでスペース全体が賑やかな雰囲気を帯びております。





















本展示会はManiさんの日本での旅の芸術的解釈とでも言えるような作品で構成されているため、もしかしたら私たちが普段抱いているイメージとは違った、新鮮な解釈を見つけられるかもしれません。
















『MSB Artwork』 by Mani Boutardは本日6/7(日)最終日!!
みなさんもぜひご覧くださいませ〜


作者情報

ホームページ
https://maniboutard2020.wixsite.com/msbartwork



[使用スペース EAST 301]

STAFF KIM