バナーエリア

このブログを検索

イチノホシ 『春のめざめ展~羽ばたけ、ひよこ!~』 2020.3.6 - 2020.3.8




イチノホシ (emily&千景)
『春のめざめ展~羽ばたけ、ひよこ!~』
2020.3.6  -  2020.3.8
[EAST 203]

命育む春には色んなものが目覚めます。
二人の作家emilyさんと千景さんもまためざめ、世に羽ばたいていくための門出としての展示会を開くことになりました!!


この『春のめざめ展~羽ばたけ、ひよこ!~』はemilyさんと千景さんが大学を卒業し、タイトル通り世に羽ばたいていくための記念すべき展示会です!





















作品の撮影基準は二人それぞれが「見せたいもの」とのこと。
綺麗な風景も、何かに没頭する人の姿も、ぜひ他人にも見てもらいたいとても魅力的な被写体であります!!






















こちらはemilyさんと千景さんがそれぞれ撮られた色んな観覧車の写真です。
観覧車は大まかなシルエットこそシンプルですが、その巨大さゆえに様々な角度から撮影することによって色んな顔を見せてくれる、とても素晴らしい被写体なんだと思わされます。























こちらは「Blue wall」というタイトルの作品。
青色がメインの作品を並べ、そのタイトル通り「青い壁」を成しております。
複数枚の違う被写体の写真が集まり、まるでどこまでも広がる蒼い空、蒼い海のような雰囲気を醸し出しているのが素晴らしい作品です!!





















『春のめざめ展~羽ばたけ、ひよこ!~』は2020.3.8(日)まで開催されます。
当記事で紹介できなかった素晴らしい作品がまだまだありますのでぜひ見に来てください!

作家情報

emily




[使用スペース EAST 203]

STAFF KIM