バナーエリア

このブログを検索

MANA塩分補給会 有志連合 『「制服×共感」MANA写真展』


MANA塩分補給会 有志連合 
『「制服×共感」MANA写真展』
2019.12.6-2019.12.8
[EAST303]


5人のカメラマンがモデル MANAさんを撮影。
制服をテーマにした本展示では様々な制服を着たMANAさんが見ることができます。
「制服×共感」、それぞれの共感の違いをお楽しみください。
EAST303にて開催中です。





モデルさんご本人の要望で、今回の展示では制服がテーマになったといいます。
長い黒髪、すらっとしたスタイル、制服が非常によく似合うMANAさんにうっとりとしてしまいます。
5人のカメラマンそれぞれが写す制服姿は、全て表情や雰囲気が違い、同じ制服でも全く異なってみえます。
こちらは少し大人な雰囲気。強く、芯のある雰囲気がかっこよくて魅力的です。



先ほどの作品とは打って変わって、こちらは田舎の少女のような雰囲気。
初々しい姿がフレッシュでかわいらしいです。
太陽のように眩しく、なんだか懐かしい雰囲気に胸がぎゅっとする作品です。



表と裏、白と黒、そんな少女の二面性を表現したかのような作品。
誰にだって何にだって裏表はあるんだ、今回の作品の中で私が共感できたのはこちらの作品でした。



逗子で撮影された、こちらは明るく眩しいです。また、制服がとってもよく似合う爽やかなロケーションが魅力的な一枚。
青空、太陽の光が気持ちいい作品ですよね。



今回の展示では、制服のMANAさんしか見ることができませんが、スペース内には今までの作品をまとめた写真集も展示されています。
様々なMANAさんの作品、ぜひゆっくりご覧になってみてはいかがでしょうか?

五人のカメラマン、それぞれが違う「制服×共感」を表現。
自分はどの作品に共感できるか、じっくり考えながら鑑賞するのもおすすめですよ。
本展示はEAST303にて12/8まで開催中です。





>>>スペース詳細はこちら

staff Azusa