このブログを検索

いつきゆう・灯さかす・きゃらきゃらマキアート 『ぽけっと から おやつ』



いつきゆう・灯さかす・きゃらきゃらマキアート 
『ぽけっと から おやつ』
2019.12.23  -  2019.12.29
[WEST 2-A]


3名の人気イラストレーターによるグループ展が開催中。
スイーツをテーマにした本展示、甘い香りがしてきそうな作品ばかりです。
みなさま、ぜひお越しくださいませ。




灯さかすさんの作品は、もっちりとしたほっぺが可愛いにゃんこたち。
ゆるくて愛らしい姿にきゅんとします!
お団子やあんみつ、ロールケーキなど美味しくてかわいいスイーツとにゃんこのコラボ・・・たまらなくかわいい!!!!




きゃらきゃらマキアートさんのにゃんこたちもとっても可愛いですよ!!
まんまるとしたフォルムは、食べちゃいたいくらいに愛おしい!
おやつを食べる姿はずっとみていたくなりますよね。
写真一番右のたい焼きパフェ、スイーツのイラストもにゃんこも両方可愛い作品です。



女の子らしい色使いと、見ているだけで心癒されるイラスト。こちらはいつきゆうさんの作品です。
まったりのんびりとした男の子と女の子。ゆったりと時間が流れるようなおやつタイムでしょうか。
淡い色合いと可愛らしい作品です。



今回の展示ではグッズもたくさん用意されています。
冬限定のアイテムや新作など、どれもかわいく全部欲しくなってしまいます。
灯さかすさんのアクリルキーホルダーは、にゃんこのコスプレ姿にきゅんきゅん!
バッグにつけたりポーチにつけたり、毎日つけていたいほど可愛いキーホルダーです。



来年のカレンダーは準備していますか??
まだの方も、そうでない方も!きゃらきゃらマキアートさんの卓上カレンダー、とにかくおすすめです。
とっても可愛いイラストが毎月楽しめて、来月はなんだろう?とわくわくも楽しめますよね。



いつきゆうさんのグッズは、小物だけでなく画集などの本も豊富にご用意しております!
ちょっと落ち込んだ時などに読むときっと元気になれますよ。


かわいいイラストで溢れるWEST2-A。
展示されている作品も購入可能です。
寒さも忘れるほど、温かい気持ちになれる作品の数々を、ぜひご覧くださいませ。
本展示は12/29まで開催中です。




いつきゆう

Twitter:@itsukiyu

灯さかす

きゃらきゃらマキアート

Twitter:@ccmakiart





>>>スペース詳細はこちら

staff Azusa