バナーエリア

このブログを検索

Kaz 『個展『白と黒 ~archives~』









Kaz 『個展『白と黒 ~archives~』
2019.8.23 -  2019.8.25
[EAST 203]

Kazさんの個展シリーズ「白と黒」の10回目となる展示会がEAST203にて開催中です!
色の無い世界で自分だけの色を表現することは可能でしょうか、それを確かめてみましょう。




「白と黒#3 ~ROOM205~」

どこかのビルの205号室の風景でしょうか、一人の女性が部屋の中で時間を過ごす様子が写っております。
誰かとの待ち合わせ中、携帯を弄ったりお化粧を直したりしてるうちに日が暮れて来たようです。
部屋の中がグレーに影っていく様子がまるで彼女の心の様子を表すようです。






「白と黒#5 ~大黒天~」

躍動感溢れる剣さばきのショットが迫力満点!
モノクロである背景が相まってまるで時代劇のワンシーンのようです。
その切っ先に宿る色は、きっと鮮やかな赤になることでしょう。





「白と黒#9 ~嘘~」

見えるもの聞こえるもの全てが嘘だったら人はどんな反応をするのでしょうか。
自分を見つめてくれる眼差しも、囁かれる甘い言葉も全て嘘だとわかった時、あなたの心は自分の色を保てますか?
きっとこの作品のように両目両耳を塞いで逃げたくなるのではないでしょうか。





紹介した作品以外にも#1 ~ #10の全ての作品が揃っておりますので、ブログをご覧のみなさんもぜひご自身の目にはどんな色で映るのか確かめてみてください。



本展は2019.8.25(日)まで

https://achros.jimdo.com/


[使用スペース EAST 203]

STAFF KIM