バナーエリア

このブログを検索

いっさん個展Vol.2















いっさん個展Vol.2
2019.7.13 -  2019.7.15
[WEST 1-A]

ipadで描かれたカラフルで暖かいタッチの絵がたくさん!
心をほっこりさせてくれるような作品が観る人の心を鷲掴みする「いっさん個展」
今回はその2回目です!



ペンギンinハイヒール!
上手に履けたことが嬉しかったのか、どこか自慢げなポーズのペンギンさんがカワイイ作品です。
でも靴というよりはまるでリクライニングベッドみたいですね。
後ろに寝そべったらサイズもぴったり合いそうです!



これまた自慢げな顔のミミズクさんですね。
おしゃれなハットを斜めにかぶった姿が様になってます!
ミミズクやフクロウは猛禽類だけどどこか紳士的な佇まいがあるのでハットがとても似合うのではないでしょうか。





















今度は空飛ぶ金魚が!
空飛ぶ金魚という字面だけみるとカワイイ感じですが、背景が夜のビルの森になると
途端に幻想的で素敵な雰囲気になりました!
自分の居場所を探して彷徨い続けてると思うとどこか切ない雰囲気も漂います。



大嫌い。と書いてますけどこれは絶対大好きですね、顔に出てます!
そのイタズラな表情がチャーミングです。



その気持ちわかります・・
でも足に負担がかかるのでほどほどにお願いします!



catch Me!!!
カワイイ猫さんが蛇口からこんにちはしてる様子がかわいいですが、実は絶体絶命?!
安全に受け取れますように・・!



そして展示作品を利用したポストカードや缶バッジも販売されております。
他にも素敵な作品が展示されておりますので是非直接お越しくださいませ。

本展は2019.7.15(月)まで]


[使用スペース WEST 1-A]

STAFF KIM