バナーエリア

このブログを検索

Takumi Watanabe 『#ANIMALCOSTUME』















Takumi Watanabe 『#ANIMALCOSTUME』
2019.7.13 -  2019.7.15
[WEST 1-B]

みんな同じようでみんな違う!
たくさんの衣装のバリエーションで多くのシリーズがあります!
みなさんのお気に入りを見つけ出してみませんか?




ご覧くださいこの数!!
これだけ数があって全て違う衣装を纏っているのです!
それではどのような衣装があるかみてみましょう。




こちらは前回の個展のメインテーマだった民族衣装シリーズです。
色んな国の民族衣装を描くためにネットだけでなく本も3冊購入されたとか。
DFG原宿には海外からの来場者さんのたくさん来られるので、衣装のディテールを
間違わないように注意して作業することが結構大変だそうです。
そして意外と横からのショットがなくてかなり苦労されたようです。
確かに基本的には正面しか写ってないですよね・・・


こちらは妖怪シリーズ!
鬼に河童、天狗と一目でわかります。
他にも雪女や猫又などがあり、本当にバリエーションが豊富です!



こちらは野菜&果物シリーズですね。
衣装だけでなくモチーフになった野菜&果物を抱えてるのがチャームポイントです。




















そしてそしてこちらが今回のメインテーマであるアニマルです!
カエルにうさぎ、パンダなどカワイイアニマル衣装がたくさん!
ちなみに空いてるスペースは一番の売れ筋、猫だそうです。
やはり猫が一番を取りましたか・・納得の一位!!




アニマルシリーズは壁に額装された作品が飾られております!
陸の生き物だけでなく、シャチのような海の生き物もありますのでぜひご覧になってください!

最後に余談ですが、すでにお気づきになられたかたも居るのではないでしょうか
実はこの母体となってるポーズは某超有名バンドのアレが元ネタだそうです。






















そして作品を利用したグッズなども販売されております。
是非直接お越しになって、お気に入りを手に入れてください!!

本展は2019.7.15(月)まで



[使用スペース WEST 1-B]

STAFF KIM