バナーエリア

このブログを検索

LOTUS ribbon


LOTUS ribbon
2019.6.21- 2019.6.23
[EAST 203]

かわいい女の子とかわいいリボン!!!
原宿らしさが全開の甘〜い作品がたくさんです。
大人気作家さんが作るヘアアクセサリーの新作予約&即売会。
EAST203にて開催中。





会場内にはLOTUS ribbonさんの作品を身につけた方がたくさんご来場されて大盛り上がりでした。
かわいすぎるほどのリボンアクセサリーでいっぱいの展示台に胸キュンが止まりません。



こちらは新作のリボンたち。
モノクロでシンプルだけどLOTUS ribbonさんのかわいいがぎゅっと詰まった作品。
レースやプチリボンで甘さ全開の作品。
どちらもあまりのかわいさにうっとりしてしまいます。

こちらの作品は、全てバレッタになっていて、垂れ下がったリボンを髪に巻き付けて使うと可愛いんです。
また、それぞれ長さや巻きが異なり、髪の長さやアレンジ方法で使い分けることのできるんですよ。
訪れていたお客さんも、みなさん様々なヘアアレンジをしていました。


そして、こちらはなんと大きなリボンのリング!!
指のリボンの存在感、そして腕に巻き付いたリボンもかわいい・・・!!!


こちらの袋に入ったものは即売品。
どんなコーディネートにもあいそうな白ベースのリボンです。


こちらは和柄のリボン。
これからの季節、浴衣にも合いそうですよね。


こちらは夏らしいフルーツ柄。レモンのチャームもとってもかわいいんです!!!


柄や色だけでなく、いろんな長さや巻きの種類、色々あって迷ってしまいます。
かわいいお洋服が好きな方、ぜひLOTUS ribbonさんのヘアバレッタでおしゃれを楽しんでください。
一度見てしまったら、もう物欲が止まらなくなります。
大人気ということなので、みなさまお早めのご来場をお待ちしております。


作家紹介

LOTUS ribbon
twitter:@ton_aya_hand
instagram:@tonayahand





>>>スペース詳細はこちら
staff Azusa