バナーエリア

このブログを検索

算用子綺香&せいかさやか 『ふたりごと展』

『ふたりごと展』
算用子綺香&せいかさやか
2019.6.21 - 6.23
space : WEST 2-D


色彩画家、ふたり。
色が語る場所。

算用子綺香さんとせいかさやかさんによる展示会が開催中。
展示会の様子をレポートします。


展示空間はおふたりの作品により色彩の豊かな光があふれる空間となっています。
本展示『ふたりごと展』は青森県と神奈川県それぞれで色彩作品を制作するおふたりがSNSで意気投合し実現。
なんと展示会で初対面となったそうですが、まるでともに制作してきたかのように作品同士が心地よく共鳴しています。


《なないろ》
せいかさやか

壁面1面に並べられた7色の色彩を前にすると気持ちもすっと晴れやかになっていきます。
色彩のもつパワーを感じさせられます。



7色のうちの「赤」。
画面はさまざまな色彩の層からなり、深い味わい。


《湧き出る》
算用子綺香

画面の中央に湧き出る色彩。
砂漠のオアシスのように心が安堵するのと同時に神秘的でもあります。



色彩は画面の奥深〜くから湧き出てくるよう。
作品から流れ出る涼やかな空気。視覚と心を癒してくれます。


《ネムル》
せいかさやか

こちらはせいかさやかさんの作品から《ネムル》。



しんとした夜更け、深い休息。寝室に飾りたい作品です。



ダンスと演劇、ペインティングの要素をとりこんだせいかさやかさんによるパフォーマンス写真を納めたフォトブック。
色彩とエネルギーが弾け飛ぶ内容。ぜひご覧ください。

観る人の内面にまで深く語りかける色彩作品の本展示会。
算用子綺香さん&せいかさやかさんによる『ふたりごと展』は6/23までの開催。
ぜひお越しくださいませ。


【算用子綺香】油彩画家(青森在住)


【せいかさやか】アクリル画家/色彩エンターテイナー(神奈川在住)



>>> 展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada