バナーエリア

このブログを検索

谷口あかり / 酒井佳奈 / 佐々木絢香 / 吉見はな / 多田優香 『ナントカ書展』


『ナントカ書展』
谷口あかり / 酒井佳奈 / 佐々木絢香 / 吉見はな / 多田優香 
2019.2.20- 2019.2.25
[WEST 1-C]

本日もナントカ書店が開店しています。
ネットでの購入が気軽に可能になった昨今、目的のものを購入することもいいですが、
ふらっと訪れて素敵なもと出会うもの心が踊りますよね。
そんな何気なく入った書店で、何気なく本を手に取るように、
素敵なアート作品と出会ってみませんか?
あなたのとっておきが見つかりますように。





ナントカ書店の店員は全部で5人。
入り口では書店員のおすすめの1冊をご紹介しております。
奥に進めばそこには今までにない出会いが待っています。













文字や言葉を具現化する、映像や記憶を文字で表す、映像や記憶をある媒体に閉じ込める、
彼女たちの作る作品は、わかりやすく本の形をしているわけでもなく、活字により延々と綴られる物語という形をしている訳でもありません。
しかしまるで本のように、記憶を、映像を、物語を紡ぐそれらの作品は
おそらく新たな”本”という形なのかもしれません。

このブログで紹介した画像は作品のほんの一部です。
ぜひ会場に訪れて、実際にご覧になってください。

心沸き立つ出会いがあること間違いなしです。

--作家紹介--
谷口あかり / 酒井佳奈 / 佐々木絢香 / 吉見はな / 多田優香





>>>スペース詳細はこちら