バナーエリア

このブログを検索

東京マルチメディア専門学校・ビジュアルデザイン科 『進級・卒業制作作品展「走展」』


進級・卒業制作作品展「走展」
東京マルチメディア専門学校・ビジュアルデザイン科 
2019.2.23 - 2019.2.25
[WEST 2-A]

東京マルチメディア専門学校・ビジュアルデザイン科のみなさんによる展示。
学校の課題や自主制作で一年間に制作したものが並んでいます。
学生さんの頑張る姿が頭に浮かんでくる、活気溢れる展示となっています。





学生さんたちの作品がずらりと並ぶ今回の展示。
ビジュアルデザイン科ということで、デジタルイラストが多く見受けられました。
こちらは、1年生による進級制作。
初々しいけれど、作品に対する熱い思いが感じられるキャプション。
作品に愛が感じられます。



こちらは、漫画制作課題の展示。
漫画の描き方なども学校で学べるのは、将来にも役立ちますよね。
物語も面白く、見応えがあると感じました。



こちらは広告デザインの課題制作。
イラストだけでなく、デザインも学んでいるんですね。
同じテーマでも、デザインによってこんなにも印象が変わる。
デザインというのは奥が深く、面白い分野だと改めて感じる展示でした。



そして、こちらは2年生による卒業制作です。
やはり、卒業制作は学生時代の集大成。
ひとつひとつの作品の熱量、迫力が違います。


イラストだけでなく、ゲームを卒業制作にした方もいらっしゃいました。



こちらは卒業制作らしい、大きな作品です。
美しい風景が目にとまりました。


学生さんの成長と、可能性を肌で感じることのできる今回の展示。
作品数も多くボリュームのある展示となっています。
授業の一貫としてこの学外展を行っているそうですが、自分の作品を客観的にみることで学生さんにもまた新たな発見があるかもしれませんね。
彼らの将来にも期待が膨らむ、東京マルチメディア専門学校ビジュアルデザイン科「走展」。
会期は2/23~2/25。WEST 2-Aで開催中です。

作家紹介

東京マルチメディア専門学校・ビジュアルデザイン科
Twittter:@visual_tmc


>>スペース詳細

[WEST 2-A]


staff:Azusa