バナーエリア

このブログを検索

spinycream



spinycream
2018.12.14 - 2018.12.16
[WEST 2-B]

ファッションを勉強されているspinycreamさんによる、
どこか毒々しく感じる魔法少女をテーマにした初個展が開催されています。
原宿にぴったりのキラキラとしたアクセサリーや可愛いオーバーサイズのパーカーが揃っていますので、原宿ファッションが好きな方はぜひお見逃しなく♡



部屋を少し暗めにし、机の上は小さな光でライトアップされています。
その光に囲まれているのは、spinycreamさんの作品の数々。

原宿好き、魔法少女をイメージしたキャンディーのようなブレスレットや、レースのヘッドドレスなど、原宿っぽい可愛らしい作品が詰め込まれていて、どこか非現実的な空間が演出されています。



可愛いというよりは、どこか独特でアンニュイな表情からspinycreamさんのこだわりのイメージが伝わってくるのかのよう。


パーカーとヘッドドレスのコディネートが可愛らしい。


オリジナルプリントの黒のパーカーのコーディーネートはクールで落ち着いた雰囲気が感じますね。
卒業後も好きな雰囲気の服を作り続けたいと語るspinycreamさん。
これからどのような新しいファッション作品が生み出されるのか楽しみにしています。

展示は明日が最終日!ぜひ会場まで足をお運びください。
https://www.instagram.com/spinycream/?hl=ja

【展示スペース:WEST 2-B】
staff jessie