バナーエリア

このブログを検索

crerita


crerita
2018.12.15 - 2018.12.17
space : WEST 1-A



韓国からの3人による「夏のトラベル」をテーマしたファッションイメージ作品展が1-Aスペースで開催中!





展示スペースの白い壁に映えるグリーンの印象が夏の生命力溢れる植物を連想させます。



洗練されたファッション写真が並びます。
夏の旅先はリゾートでしょうか。
すっきりとしながらもラグジュアリーな雰囲気が伝わってきます。



展示スペースをおジャマしたときには作家さんがいらっしゃらず直接お話をうかがうことができませんでしたが、
海外のアーティストのクリエイティヴに触れられるのは毎回とってもうれしい!



展示スペースにはLook Bookの展示もあります。
今回のシリーズの世界観に浸ることができますよ〜♡



PKL FASHION PROJECT EXHIBITIONは12/17までWEST館1-Aスペースでの開催。
寒い天気がつづくこの季節ですが、展示スペース内は爽やかな夏の雰囲気。
ぜひお立ち寄りください♪



>>>展示スペースの詳細
staff shimada