ワールドアートセッション 『ワールドアートセッション』

『ワールドアートセッション』
ワールドアートセッション
2018.12.7 - 2018.12.9
space : EAST303


人種、国境を越え、Artの繋がりを通して集まった7人のアーティスト。
写真、イラスト、アクリル画など様々なジャンルを楽しむことができる展示会が12/9まで開催中!




"様々なジャンルのArtから、彼らそれぞれのArtに対する気持ちを感じて下さい。"

本展示では、主催のYukaさんが出会った7人のアーティストによる多彩な作品を展示されています。



出展アーティストはYukaさんが、学校や旅先のゲストハウスであったさまざまな友達。
ー 留学生、画家、写真家、歌手...etc.
自身の周りに、ものづくり・アートをしている友達が多いことに気づいたYukaさんは彼女たちを集めた発表の場として今回の展示会を企画したといいます。

Yukaさんとのつながりで集まったアーティスト同士は今回が初対面だったそう。
今回の展示を機に、さらにアーティスト同士の繋がりが広がっていきそうですね。



展示作品は、アーティストのそれぞれの経験や文化的背景が反映された多彩な作品たち。






イラスト作品から、絵画、写真作品まで、1つのスペースで幅広い作品に出会えます。



こちらは、築地最後の日を撮影した写真だそうです。
歌手として活動しながら、写真作品も制作するアーティストの方の作品ですよ♪



国境や年齢、表現、それぞれが異なるアーティストの世界観があつまった本展示!
ぜひボーダーを越えたクリエティブを刺激される空間に足を運んでみてはいかがでしょうか。


>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada