バナーエリア

このブログを検索

リサンミゲルと愉快な仲間たち 『SELFISH(わがまま)』

『SELFISH(わがまま)』
リサンミゲルと愉快な仲間たち
2018.11.3 -  2018.11.5
space : WEST 1-F


詩と写真と絵と。
獨協大学でアメリカ現代詩を学んで意気投合したメンバーによる自作詩や写真などの展示会が開催されています。



WEST館1-Fでの展示スペース風景。
詩と写真と絵。
混じり合って展示される自然体な作品たち。
どこか心が落ち着く展示空間となっていました。





詩の作品の展示。



ことばがもつ視覚性や視覚表現がもつ記号性。
そんなことを思いながらことば、絵、写真を見て回ります。
絵や写真とは一味ちがった余韻の残ることばの展示。面白いです!











会期中、ポエトリーリーディングも行われました。
それぞれの自作の詩をみんなで聞く時間。
詩が聞こえてくるギャラリーなんてなんだか素敵ですね。

会場には来場者がその場で『SELFISH』を綴った川柳のノートも。

リサンミゲルと愉快な仲間たちによる展示会『SELFISH(わがまま)』は、
ギャラリーspace : WEST 1-Fにて、2018.11.3  -  2018.11.5の開催。

リサンミゲルさんのウェブサイトはこちらから→
https://noah-angel.wixsite.com/lisanmiguel


>>>展示スペースの詳細はコチラから
staff shimada