バナーエリア

このブログを検索

Ellie/佐藤めろん/なぱみ/富士高なす/BONS 『女の子展』

『女の子展』
Ellie/佐藤めろん/なぱみ/富士高なす/BONS
2018.10.2-2018.10.8
[EAST 204]

女性作家による、女の子のための女の子をテーマにした展示が開催されています。
『女の子』を通した各作家の持つ世界観を存分にお楽しみください。







   全景その1
 
   全景その2
 
 
 Ellieさん@_angellie_は名古屋在住の作家さん。
  柔らかな水彩で描かれる透明感溢れるガーリーな少女たちの、ゆるくほんわりした
  空気感に癒されます。
  しかし少し大人びた眼差しからは、少女が女性への階段を登る途中であることが伺えます。

 
 生意気そうに斜に構え、こちらを見つめる女の子。
 なぱみさん@7ppiyaの描く女の子は、まるで一人前の女性に憧れ、背伸びをしている
 、少女と女性の間のような女の子という印象。
 虚勢を張っているような女の子たち、しかしふっくらとした顔のラインから伺える
 幼なさにいじらしさを感じます。
 
 
 富士高なすさん@nasu_fuji、今回はデジタルとアナログで両方作品を出展しています。
 くるくる表情が変わる女の子たちが印象的な富士高さんの作品。
 元気いっぱいな女の子がいる一方、一見普通だけでも鬱屈とし、
 正気と狂気の間にいるような女の子がいたり、、画面の女の子たちの素直な感情表現に
 こんな瞬間あるある、、と思わず共感してしまいました。
 
 
 静寂と雨音が似合うBONSさん@bons027の女の子。
 寂しそうな瞳の少女、その見つめる先にはきっと同じく孤独をかかえた誰かがいる。
 慰めるためか、それとも自身の淋しさを埋めるためか、”誰か”にそっと寄り添う
 情景が浮かびます。 

 
 淡い滲みの彩色が特徴的な佐藤めろん:@satomrnさん。
 シックでモードな服に身を包んだレディのルージュに目が釘つけ。色気も纏いながら
 芯を感じるキリリとした表情がたまりません。
 背景とのコントラストも、より表情を引き立てるスパイスになっております。
 
 
 会場内ではグッズも販売。
 実は原画など日に日に増えているそうですよ。
 会期は8日まで。
 どうぞお立ち寄りください。
 

スペース情報はこちら>>
staff minako