バナーエリア

このブログを検索

東邦大学写真部

東邦大学写真部
2018.8.21 - 2018.8.23
[EAST 101]

毎年恒例の東邦大学写真部さんの展覧会が開放的なスペースEAST 101にて開催されています。
























今回の学外展展では総勢38点の作品数が鑑賞できます。

日頃部員の皆さんが撮りためた風景がメインとなり、それぞれのカメラへの熱意も感じられます。


テーマは自由、この時期ということで夏の様々なワンシーンを撮影した作品が多く、
爽やかな夏を感じられる展示空間です。


個人的にお気に入りの写真はこちら「坂道の途中で」をタイトルにした作品です。
ドラマのワンシーンのような、ノスタルジックで落ち着いた雰囲気に惚れ惚れしてしまいますね。


モノクローム写真もかなりいい感じ!


展示は8/23、明日までとなります。
部員の皆さんそれぞれが表現する作品をぜひ感じに来てください。
会場で実施されているアンケートにもぜひご回答くださいね^^



【展示スペース:EAST 101】
staff jessie